セブンイレブンのチーズバーガーが意外とおいしい

こんばんは!
ブログをはじめたはいいものの、何をしたらいいかわからず、とりあえずエントリを書いてみることにしました。


最近、セブンイレブンのチーズバーガーをよく食べています。

もともとチーズバーガーは好きなのですが、ケチャップやオニオンが嫌いでファストフードなどのハンバーガーはそれらを抜かないと食べられず、しかしそうすることで必然的に味も素っ気なくなってしまい進んで食べることはなかったのですが、
このセブンイレブンのチーズバーガーはケチャップは少量でオニオンはなし、厚めのバンズとビーフにとろとろのチーズと、まさに僕好みのハンバーガーとなっているのですよ。
コンビニフードも侮れません。

普段あまりコンビニのご飯やジャンクフードの類は食べないのですが、最近はこれがおいしくて止まりません。
スポーツをばりばりやっているので、食生活には気をつけたいのですが、止まりません。

ぜひ一度食べてみてください!
僕はきりがないのでもう食べません!
新しく出たロースかつバーガーも食べないんだから!