幸福にもパンチラにエンカウントしたとき

こんばんは!
まだまだ素足にクロックスで生活してます、東十条です。


それは神の息吹が、それともただの偶然か
女の子のスカートがめくれておぱんてぃことミステリアスデルタ、つまりパンチラを拝めるときって往々にしてありますよね。

そんなときはただひたすら八百万の神々にグラシアスします。そしてHPもMPも全回復します。

ただそこでいつも、そのおパンティはどんな女の子が履いているのだろう…とその子の容姿が気になってしまうのです。


すっごい可愛いかもしれないその顔を見てみるか、それともハピネストライアングルの幻想のみで留めておくか、

悩んだ挙句、顔を見てがっかりすることになるのですが、みなさんはこんなときどうするでしょうか


そして今日、椅子に横向きに座った女の子のズボンがずり下がった、つまりローライズ状態にエンカウントしまして、
なんとおぱんてぃどころかそこにはケツことお尻が丸出しではないですか

しかも上品なタイプのお尻、
すぐに気付いたようで直していましたがHPやMPが全回復するどころかレベルのアップするような気分でした。

そこでいつもの選択が迫られます。
あの上品なお尻をした子はどんな顔をしているのだろう…


理性と衝動の狭間でちらって見てしまいました、




上品なお尻の持ち主…



きっと可愛い子に違いない、
そうであってくれ…






めのまえが まっしろに なった









Twitterやってます!
フォロワーがおらず壁に向かってただつぶやいている哀しき状態なのでぜひフォローしてください!