2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もお尻の拭き方を教えてくれない

こんばんは! キャバクラで働く友人が入院してしまいそのお見舞いに行ったのですが、鼻をかむときに「いやいや、ティッシュ畳みなよ」と言われた。 彼女曰く鼻をかむときはティッシュを半分に折りたたみ、鼻を包んでするものだそうで、僕は今までティッシュ…

男の子はみんな女の子になりたい

くじらになりたいらっこや、らっこになりたいコアラ、コアラになりたいライオンなど この地球上にはたくさんの生きとし生けるものが存在していて 人間、女の子も男の子もまた同じです。 そして我々男の子は皆、少なからず心のどこかで「女の子になりたい」と…

平成生まれがふと小沢健二を聴いてみた

【公式】プラスフジテレビ~愛し愛されて生きるのさ篇~ - YouTube このCMを見て 「あれこの曲なんだっけ…」 そうだ、小沢健二だ 小沢健二って オザケンって呼ばれてて、 一回りくらい違う先輩たちがすごい好きで、 たしか東大卒で、 くらいしか知らなかった…

左利きで良かったと思うこと

こんばんは! 暇な時間に、ブログでどんなエントリを書こうか考えるようになってちょっと楽しくなってきました、東十条です。 僕ですね、左利きなんですよ。 お箸やペンはもちろん左、投げるのも蹴るのもhand jobも全部左でやります。 言わば生粋の左利き、…

幸福にもパンチラにエンカウントしたとき

こんばんは!まだまだ素足にクロックスで生活してます、東十条です。それは神の息吹が、それともただの偶然か女の子のスカートがめくれておぱんてぃことミステリアスデルタ、つまりパンチラを拝めるときって往々にしてありますよね。そんなときはただひたす…

「モテる」の意味を履き違えはじめそうだから再考してみる

若者が草食化した本当の理由 - Willyの脳内日記 なんて記事が少し周りでも話題になりまして、このように「どうして恋愛をしなくなったのか」について多くのアプローチがされているようですが、なんとなくこれらについて考えてみたのでエントリします。 とい…

セブンイレブンのチーズバーガーが意外とおいしい

こんばんは!ブログをはじめたはいいものの、何をしたらいいかわからず、とりあえずエントリを書いてみることにしました。最近、セブンイレブンのチーズバーガーをよく食べています。もともとチーズバーガーは好きなのですが、ケチャップやオニオンが嫌いで…

はじめまして!

はじめまして! なんとなくはてなブログをはじめてみることにしました。 日常のこと、考えていること、興味があることを飽きずにめげずに書いていきたいと思っています。 よろしくお願いしますー! twitterも同時に開設してみました!やる気ある! 東十条 (@…